1/5-1/14開催!初売りフェア2024!

2023年はおかげさまで新社屋も完成し、皆さまには心から感謝いたします。2024年もスタートからビックフェアをご用意させていただきました。

2024年1月5日(木)~14日(日)の10日間、当社展示場にて「初売りフェア2024」を開催いたします♪

今回は、
≪スペシャル①≫新年1月5日から初売りフェア2024とし、特選車を多数展示いたします。
に加えて、
スペシャル②期間中ご来場のお客様には、日用品たっぷりの”人気福袋”をプレゼントします※数量限定
とスペシャルなキャンペーンです♪

セベラルオートのLINE公式アカウントにて特選車情報やお役立ち情報を毎週発信中♪初売りフェア2024の特選車情報も配信予定です!

友だち追加

新社屋でゆったり商談

新築によりすべてがリニューアルされました!これまでよりも広く開放的な商談スペースでこれまで以上にゆったりとご商談いただけます。駐車場なども皆様の利便性を考慮し様々に検討を重ねてリニューアルさせていただきました。50周年を目指すセベラルオートではお客様第一に新しい社屋で皆様のご来店を心からお待ちしております。
イベント期間はぜひご家族連れでお越しください♪

初売りフェア2024特別価格

特選車をはじめとする多数の車両を期間限定の≪スペシャル感謝価格≫で販売いたします。
このチャンスに、運命のクルマをみつけてください!

大人気!日用品福袋♪

期間中にご来場の方に限り、日用品たっぷりの福袋をプレゼント!※数量限定
※数に限りがあります。

車を買うなら、初売りフェア2024で決まりっ♪
新年お祭りさわぎの10日間!皆さまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております!
(ご来店の事前予約は不要です。)